宝塚歌劇の実況CDの沼は恐ろしい


コロナ禍でハマった事がある。
それは・・・。

宝塚歌劇の実況CDを聞くことです。

沼すぎて困る。

特に90年代後半から2000年代前半のCDをよく聞いています。
最近のだと朝夏まなとさんのViva!Festa!が好きです。

90年代は配信されてない曲もあるので少しずつですがリサイクルショップで購入をしています。

確実の思ったのはハマったら本当に抜け出せない沼だし、もしこの90年代後半だったらお金が金欠になりそうだったと思います。(当時は保育園児でした。)
この時に20代じゃなくてよかった。

こんな時だから救われたし生きる希望をもらえた気がします。
実況CDありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?