見出し画像

Jリーグカードのスペシャルエディションの詳細が出たが言いたいことがある!

今年のエポック社のJリーグカードの高級版の詳細が出たのですが・・・。
凄く悲しかったことがあります。

それは

J2リーグのチームは封入してない

推しチームが両方ともJ2チームなのでショックが大きいです。

正直に言えることは
せめてJ2のチームは入れて欲しかったのが本音です!
去年はupdate版が出てJ2のチームが入っていたので、今年も入って欲しかったのが事実だしエポック社はJ2のチームを軽視しているのかと思いました。

後はエポック社はカードの写真が同じなのが多いしそこは改善してほしい。

サッカーカード好きとしてショックだしエポック社の信用も年々と下がっています。

 カードの内容もショボいし、インサートカードは復活したけどボックス1枚だし言いたいことはもっといっぱいあるけど。

プロ野球カードがうらやましいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?