見出し画像

2022jリーグオフィシャルトレーディングカード 開封結果

6月18日Jリーグカード1ボックスが届き、自分のお部屋で開封の儀をしました!

今回のお目当てはアルビレックスの選手のサインカードと荒木翔選手のサインカード狙いで購入しました。
ストライカーカードは稲垣祥選手か大迫勇也選手狙いでした!

オマケがプロ野球と女子ゴルフのプロモーションカード
来年はJリーグのプロモーションも作ってほしいです!

さて1ボックス購入した結果は・・・。

ラッキーなボックスだったと思う。

まさかのJ1の選手のサインカード2種(谷口彰悟選手と松田天馬選手)とストライカーカード大迫勇也選手!!!!!!!!

予想外の結果でした。ストライカーカードは推しの選手が当たり本当に嬉しかったです。直筆サインカードは川崎フロンターレの谷口彰悟選手と京都サンガF.C.の松田天馬選手でした!

↓動画あり(インスタ)

今回レギュラーはこんな感じです。スタイリッシュ!

いろいろ言いたいはありますがJリーグカードを盛り上げるためにもう少し改善をしてほしいです!

そしてやはり推しは当たらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?