見出し画像

土日、勉強できる!

まさかこんな言葉を使うようになるとは、10年前の自分は思いもよらなかったと思います。

予定が無い土日は時間がしっかり取れるから、勉強にうってつけ。だと。

まぁ勉強と言ってもマジックの勉強の予定です。

とある分野について、これまでノータッチで来たのですが、武器になりそうだなと思うので、こそこそ練習し始めています。

朝トレーニングして、脳に血流を回し、ランチは低GI食品で血糖値が乱高下しないものを選択し、パワーナップ等を利用して適度に休息を取りつつ走り抜ける。

良き2連休にしてやるぞ。と気合が入っていますが、Netflix見てたら気づいたら深夜。。笑

睡眠は絶対大事なので、ぼちぼちで寝ます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?