見出し画像

CardBoarD e-sports ブログ始めます!

はじめまして!

はじめまして!みなさんこんにちは! CardBoarD e-sports (以下CBD)です。このノートではCBDの近況や所属ストリーマーさんとの対談記録、面白い話等を随時更新していく予定です!

そもそもCBDってなんのチーム?

ストリーマー中心のe-sportsチームであり、ストリーマーがもっと交流できる場をつくりたい!また、活躍できる場を増やしたいと考え作られたチームです!チーム内で大規模イベントや、配信を楽しんでもらうためにはどうすればいいかなどを日々考えています!

更新するのはだれだろう

たぶん日によって変わります(笑)
運営がいろいろと書いていく予定ですが、オーナーが書く日もあれば、普通に運営メンバーがこっそり書くかもしれません(笑)

そういえば。。。

最近CBDの下部グループ  Barroco (以下BRR) ってのが誕生しましたー
ぱちぱちパチー
こっちはストリーマーを始めたい!だったり、ストリーマーとしてもっとうまく活動したい!という方が入られるグループになります!立ち絵とか配信の仕方だったり全面的にCBDのメンバーがサポートをします!
BRRで無事デビューできると、そのままCBDに所属して活動し続けることも可能です!
気になる方はぜひDMでお待ちしてます!

メンバー紹介

Owner 神土梁
    ウケソノ
運営  yumi
    しめじぷ
マネ  専属スタッフ
スト  るありぃ
    ただふな
    蛸村
       はると
       エコー
競技  れお
絵師  めいぷる
    らて
動編   ダンボールハンター
デザ  流宮舞

ということでこれからもCBD BRRの応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?