味と好み🍜🍛🥡

糖質制限を一応続けているのですが、その中でも自分に甘くしているのが、デザートと、ラーメン又は中華(の中でもチャーハン)。

ラーメンといえども、味はいろいろありますよね。醤油、塩、味噌、豚骨、パイタンなどなど。いつも行くところはいいのですが、初めてのところはレビューをみて行くことも多々あり。点数も参考にしたり。

でも、実際に食べるとそうだね、というときと、残念ながら私には合わないというときとあります。そこはなんでしょうね好みなんでしょうね。

色んな人がいて、色んな好みがあって、色んな意見があって、だから社会は成り立っている。だから自分の意見や好み大事にしていいと思います。

でも家族はそうはいっても、好み似てきますかね。この前知り合いに、兄弟ですかと言われました。顔まで似てくるのかもしれません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?