血液型🩸🅰️🅱️🅾️🆎

いろんな🔮占い🔯があるけど、その項目は?
星座?血液型?生まれた月?生まれた曜日?

よく朝のTVで今日の占いは〜??とやっているのは見ないようにしている。悪いとなんか1日モヤっとする気がして。雑誌の占いはいいことだけみて悪いことは忘れるようにしている。〜ポジティブというか気にしすぎくんなのかも〜

占いではないけど、結構当てにしているものは、血液型です。血液型別の性格の統計。A型の人はこんな人で、とか、私の血液型と相性がいいのは何型だとか。肌感覚的に血液型の性格診断は合っている気がするから。特に毎日絡む人とは相性いいほうがいいですよね。個人情報ではあるが聞けたら聞くようにしている。

日本人はA型の人が多いといいますよね。タイ人はO型が、多いみたいです。微笑みの国Thailandはそこから来ているのか、と思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?