見出し画像

仕事の日

朝起きてキッチンに立つ時、あれ、変な所にティッシュが丸めて捨てられてる…?と思い近付くと芍薬だった。重さでポトンと落ちてしまったみたい。

綺麗だからしばらく置いておこう。
もう一つはちゃんと咲くかなぁ。

おべんと!
旦那のお弁当には毎日鮭を焼いて入れるのだが、切れ端を少しいただいて鮭フレークにして私のお弁当にちょこっと乗せる。お弁当を包む前に見た旦那がいつも『あっ!こっちには鮭フレークが入ってる!』とわざとらしく叫ぶのが定番の私たちのお遊び。

仕事は今日も平和。
4月に異動してきた上司と面談があったが、特に何もなく。のほほんとした一日。
そして定時であがって明るい間に帰宅出来る嬉しい日。

昨日からNetflixの『DARK』を再視聴しているのだが、やっぱり面白い!!!
来月S3配信なのでじっくり楽しむぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?