見出し画像

私たちの「始まりの終わり」。

ずっと意味がわからない言葉があったんですね。

「始まりの終わり」って言葉。

俺たちにとってこれは終わりではなく
終わりの始まりでもない。
始まりの終わりだ。

MV Crescent rise/TRIGGER

終わりの始まりはわかる。
始まりの終わりって何?って。

やっとわかった気がした。
これ、今の私たちのことだなぁって。

私たちとは根本裕幸先生のお弟子講座に集った
7期生みんなのこと。
私たちはもうすぐ講座を終えて卒業する。

これからも繋がりは続くけれど
こうして一緒に学んで過ごしてきた時間は
終わりを告げる。

ここまでは私たちの始まりの物語であり
そして始まりが終わる瞬間である。

だから「始まりの終わり」。

なんだか「終わり」と聞くと
TheENDのように感じてしまうけれど。
そうではなくて。

始まりが終わって。
次の道になっていく。

これまでは一つの道を共に歩んできたけれど
これからはそれぞれの道を歩む。

新しい道。
新しい物語の、始まり。

始まりの終わりの、その先へ。
さぁこれからどんな物語を紡いでいこうか。


いつも読んでくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
あなたがいつも愛に包まれていますように。


11月のメールカウンセリング無料モニター様募集はおかげさまで満席となりました!ありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?