見出し画像

【ご感想】オンラインセッション

公式LINE限定オンラインセッションの
モニターにご参加くださったKさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

みつきさん、これだけ今お伝えしたくて、タイプしています。

みつきさんの文章から伝わってくる繊細で強い優しさ、透明感、心の美しさ、誠実さ、物事を丁寧に捉える姿勢、愛情深いところ、こちらからお贈りした愛情も受け取ってくださるところ、ほんとうにすてきです。みつきさんのような方がこの世界にいらっしゃるということ自体がすでに、わたしの励みに、希望になっています。ありがとうございます。根本さん、すばらしいカウンセラーを輩出されましたね!^^またお便りしますね。

Kさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

Kさまの愛の深さ、優しさに胸がいっぱいで
このお便りを読むたびに涙ぐんでおります。
本当にありがとうございます。

繋がってくださった方と
直にお話させていただきたいという思いから
公式LINEのお友だちへモニター様を
募集させていただきました。

言葉を口に出すまで、思考をまとめるまで
かなりの時間を要してしまうため
Kさまとのお話では
お待たせする時間が長かったり
思考がまとまり切らず
お話があちこちに飛んでしまったりしたこと
反省をしております。

それでも
「励みに、希望になる」と
仰ってくださったこと。

本当に本当にありがとうございます。

Kさまの応援も、私の励みです!

まだまだ至らぬ点は多々ありますが
また、吐き出したいこと
聞いて欲しいことなどありましたら
いつでもご連絡くださいね。



メールカウンセリングの無料モニター様を募集中です。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたら、お申込みいただけますと幸いです。
募集ページは↓↓。

☆★募集概要★☆
・無料モニターさま
・4名様
・メールカウンセリング(1往復)
・申込期間12/8〜12/22

☆お願い☆
カウンセリング終了後、簡単なアンケートのご記入をお願いいたします。
私の学び、励みとさせていただきますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?