見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング

メールカウンセリングのモニターに
ご参加くださったKさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

優しい方に、優しいと言ってもらえるのはとてもうれしいです。そして、やっぱりわかってくださること!わたしはひとりじゃないんだってうれしいです。いただいたアドバイスも、すごく適切で、取り組んでいきたいと思います。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

HSPの方、動画でのカウンセリングが苦手な方
じっくり書き、じっくりお返事を読み返したい方

Q.ご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由にお書きください!

みつきさん、これからもそのままで!応援しています☆

Kさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

そのままで!という応援、嬉しいです!
とっても励みになります!
ありがとうございます♡

繊細で細やかな優しさを持つKさま。
HSP(繊細さん)は
高感度のアンテナを持っているため
色んなことに気がついて
色んなことが気になりますよね。

その素敵な才能はそのままに
もっともっと楽しく軽やかに生きられるように。
これからもKさんを応援しています!



11月のメールカウンセリング無料モニター様募集はおかげさまで満席となりました!ありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?