見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング

メールカウンセリングのモニターに
ご参加くださったMさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

丁寧にお返事いただきありがとうございました。
人の感情に鈍感になること、というのがとても意外でびっくりしました。
今まで、敏感にキャッチすること、キャッチした相手の感情に沿うことが必要だと思っていたので、鈍感になっていいのだということには驚くと同時に、そうすることでむしろ自分の気持ちには敏感でいられるのかなと思いました。
人にやっていたことを自分の気持ちにも向けて、自分の内側から聞こえる小さな声に耳を澄ませてみたいなと思いました。
ありがとうございました。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

落ち着いてじっくり悩みを考えたい人、寄り添ってもらいたい人、背中を押してもらいたい人

Mさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

〉そうすることでむしろ自分の気持ちには敏感でいられるのかな
本当にこの通りだと思います。

優しい気遣い屋さんだからこそ
ずっとずっと相手の気持ちを
察してこられたことと思うんです。

その「相手に向けていた意識」を
ほんの少しでも「自分」に向けてあげると
きっと新たな道が見えて来るのではないかと
思います!

Mさまのこれからを
応援しております(^^!



1月のメールカウンセリング無料モニター様募集は満席となりました!
お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?