見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング

メールカウンセリングのモニターに
ご参加くださったAさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

丁寧に色々読み取ってくださって、すごく嬉しかったです。

対面のカウンセリングだと、聞きたかったことを終わってから思い出したりすることがあったのですが、メールは自分で時間をかけてたくさん書くことができるので、聞きたかったことを全て聞くことができました。

私の質問がまとまりのない文章だったと思うのですが、1つ1つ拾って考え方の癖やアドバイスを教えてくださって、寄り添ってもらえたのがとても嬉しかったです。

たくさんブロックがあるなとは思いましたが、無理せず少しずつ取り組んでいきたいと思いました。
お話を聞いてくださって、ありがとうございました。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

話すことより文章が得意な方や、対面カウンセリングで自分の思いをすべて伝えきれないと感じていらっしゃる方に良いと思いました。
大変丁寧に見てくださいます。

Aさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

私のメールカウンセリングへの思いそのものを
受け取ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます♡

そして無理せずに進んで行こうと
思ってくださったこともとても嬉しいです。

一人で頑張ってきた方は
ハードルを高く設定しがちですが
ハードルは低くめがおすすめです。

そうして進んで行った先に
Aさまが望む未来が待っていると
私は信じております!



12月のメールカウンセリング無料モニター様募集は募集期間終了しました!お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?