見出し画像

スタッフの表示順を並べ替えできるようになりました。

こんにちは。からだケアです。

本日(1/27)スタッフの表示順を並べ替えできるようになりました。

スタッフ表示順を並べ替え

スケジュール画面やネット予約ページの並び順を変更できます。

▼スケジュール

画像1

▼ネット予約ページ

画像2

スタッフの表示順を並べ替え方法
・この機能は2名以上の複数スタッフが登録されている店舗様向けです。
・スマートフォンからはご利用できません。パソコンからご利用ください。

今回の改善は、ある鍼灸整骨院様からのリクエストが元になり、改善することができました!メッセージ、ありがとうございました!

声を、カタチに

画像3

からだケアでは治療院、リラクゼーションサロン施術者の皆さんの声を重視しています。今回は施術者の皆さんからの「声」が「カタチ」になったものの中から2つご紹介します。

「5分単位で予約時間を管理したいです」

画像4

このリクエストをきっかけに、からだケアのスケジュール画面では5分単位での予約管理を実現しました。これによって、こまかい予約管理ができるようになりました。


「オプションメニューも設定できるようにしてくれませんか?」

画像5

メニューとは別に、オプションメニューを登録できるようにしました。メニューごとにオプションを設定するか、しないかを選択できます。

からだケアでは、いただいたリクエストは社内で共有し、ご意見・ご要望へのポリシーにもとづいて進めています!ぜひあなたの声をきかせてください。よろしくお願いいたします!

いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。