見出し画像

からだケアnoteの紹介します。

こんにちは。からだケアnoteです。

今回はからだケアnoteでどんな記事を更新しているかについてご紹介しますね。・・・といってもリニューアルしたばかりなので、↓のマガジンにある記事はまだ1つか2つですが(笑)

創業ストーリー

私たち「からだケア」もいろいろなことがありました。喜びばかりではなく、怒りや悲しみのストーリーもあります。ただそういったある意味、ネガティブな出来事の方が多くの学びがあったのも事実です。「創業ストーリー」マガジンでは、そんな出来事をシェアしていきます。

開発マガジン

新機能にこだわらず、開発の背景や裏話、あとは使っているツール等もお伝えしていきます。スタートアップならでは取り組みや工夫、あと失敗談なんかもお話していきますよ。

オープン社内報

えーと、正直いいますとオープン社内報は手探りです(笑)からだケアでnoteをはじめたのをきっかけに存在を知りました。おもしろい企画ですよね、オープン社内報って。私たちもトライしてみたいと思います。

予約システム入門

これから予約システムの導入を考えている方に向け「そもそも予約システムってなんなのでしょう?」というところから、予約システムについて少しずつ深堀りしていきます。

からだケア代表note

最後にからだケア代表 高井のnoteです。からだケアのことだけでなく、日々感じたことも書いているようです。

からだケアnote、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。