見出し画像

ブログ記事更新「エブリィのオイル交換上抜きはできない?いやこうしたらできたよ!【da64v】」

軽自動車って維持費が安くて最高ですよね!

せっかくならオイル交換とか定期的にやるメンテナンスも安くできたらいいのに!と思って自分でオイル交換しようと道具も買ったんですが、

「あれ?オイル交換のためのノズルがエンジンに入らない?」と断念しかけました。

でもよく調べたらなんてことなくこの難関を突破できましたので、同じように困ってる人もいるかも?と分かりやすく記事にしてみたので知り合いの方で同じように困ってる人にシェアしてみてください!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?