見出し画像

ブログ記事更新「【許せない!】車を盗難されたけど見つかって犯人も逮捕された話【プリウス】

世界中で売れてる自動車メーカートヨタ。
売れるだけじゃなく盗まれやすいってことも知ってましたか?自動車盗難する人はお金にするために盗むので人気のあるトヨタを狙います。

そして私はトヨタ車に乗っていて車を盗まれたことがあります。

本当にびっくりしました。びっくりしすぎて理解できませんでした。
あまりにも珍しい体験だったので記事にしてみましたので、トヨタ車に乗っている方もそうでない方もぜひ読んでほしいです
必要そうな人にシェアしてあげてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?