見出し画像

ブログ記事更新「【写真大量で世界一わかりやすい!】車のタイヤ交換は自分でできる!これを見ればどんな初心者もできる!」

車の冬支度は済んでますか?

車の冬支度と言えば?スタッドレスタイヤですね!

タイヤ交換しようとなるとお店に頼む人がほとんどだと思いますが、実はタイヤ交換って自分でもできるって知ってましたか?
ホイールがついていれば整備士じゃなくてもタイヤ交換は自分でできるんです!

「でもやったことないしやり方もわからないよ」

という車に詳しくない人向けに、大量の写真でタイヤ交換の超具体的なやり方を記事にしました!これさえ読めば誰でも交換できる!
交換作業にお店に毎年お金を払うより、自分で交換できれば車を買い替えた時もずーっとお得です。
「こんなに具体的にやり方書いてるなら、自分もできそうだなあ」と思ってもらえると思います!ぜひ必要そうな人にシェアしてあげてください!


この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,355件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?