見出し画像

ブログ記事更新「世界一わかりやすい!エブリィのサーモスタット交換で約3,000円でできる効かない暖房の治し方」

「今年は暖冬なのかな?」と思うほどあったかい日が続いた秋。数日前から突然気温が下がりましたね。
運転中に久しぶりに暖房を入れたらなぜか風の温度が「常温」

「あれ?」といろいろやっても×

調べたら乗ってる車(エブリィ)の「サーモスタット」がダメになってるのが原因っぽいと分かりました。またエブリィはこの部品がダメになりやすいんだとか。
というわけで未経験なのにサーモスタット交換をしてみたらあっさりできてあっさりと車の暖房が復活しました!それどころか前よりあったかい空気出てない?

初めての作業だったのでどんなに分からない人でもこれを見れば交換できる!ってくらい分かりやすく記事にしました!
車に詳しくない人にこそ読んでほしいです!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?