見出し画像

奇跡を信じて目を凝らす。

例えば・・・

彼女が「豊胸手術したいっ!」

と言ってきたとして・・・

まぁまぁの費用だから

「良いよ!」

って気持ち良く、

全額出してあげても良いんだけど・・・

もし、別れたら・・・

私の出したお金で、

私の作り上げた胸で、

知らない男が悦んでるのを想像したら・・・

そんな小さい心を持つ、私の胸を豊胸したい・・・

こんばんは、

勿体ないオバケ日本代表とどろきです。

スーパー銭湯へ行ってきたのでレポートを提出します。

① めちゃデカいチンチンの確率【0%】

② めちゃ小さいチンチンの確率【2%】

③ パイパンの確率【5%】(成人では私だけ)

④ 間違えて男湯に入ってしまった女の子の確率【0%】(AVではよくある設定)

⑤絵が怖すぎるって!
 それでも刺青入っている人が居る確率【5%】

子供が知らないおじさんの背中を指差し、

「あのオッちゃん背中に塗り絵してる!」 
って言うてしまう確率【85%】

⑥遠回しに言ってる(笑)怖かったんやろうね。

⑦かぁちゃん・・・タツーではありません。
 

タトゥーです。

⑧お風呂上がって休憩するところ、待合室?で
 もしかしたらノーブラ?
 キョロキョロする男子率【100%】

目の周りが筋肉痛です。

以上、このレポートを卒論とさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?