見出し画像

サラッと嫌な事を言う女

海を見ながらボォーっとしてた。

同級生の子が声をかけてきた。

「どうしたの深刻そうな顔して」

「最近の自分を見つめなおしてるねん」

「ふーん、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」

「話変わってねーわ!それ考えてたんや!」

最近薄毛と精力旺盛に悩む轟です。


藤本美貴さんがテレビに出てた。

別に興味はないから

作業をしながらテレビをつけてたんだけど、

旦那の庄司が手作りで絵本を描き、

奥様(ミキティ)に贈ったとの事。

【ありがとう】

という絵本で、残念ながらネットにも出てこない。

凄く愛が込められている素敵な絵本だったので、

珍しく感動した。

轟もブーメランパンツ履いて叫びたくなりましたとさ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?