見出し画像

よくある質問

突然だか、

みんなは、胸を張って言い切れる事があるかい?

ワタクシはあります。

何か? 聞きたい? 

それは、、、

仕事をしている時以外は、

おち◯ん◯んが勃ってます。

いつ、いかなる時も、タリバンが攻めてきても、

突撃できる体制と精力を整えております。

こういうレベルの高い人を、ギリシャ語で

度勃つ人 (たびたつひと)と言う病名がつけられ、

Yahoo!ニュースで話題を独占しておりました。

嘘やけど、轟です。

最近思うのですが、

至ってトドロキは普通のイクメンやと自負してるが、

どうも周りの人達からすると不思議な存在らしい。

その中でも多い質問を答えようと思う。

質問には答えるが・・・


其の一: コロナはいつ終わりますか?

答え:

マリオブラザーズが飽きられたように、
宇宙人のお遊びも、そのうち飽きるでしょう。

ー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ー


其のニ: ワクチンは打った方が良いですか?

答え:
ワクチンかポコチンかは知らんけど、全てが自己責任と言う事なので、打ちたかったら打てば?
因みに、ポコチンならワタクシが!!

ー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ー

其の三: ワンナイトラブはありですか?

答え:
質問の意味がわかりませんが、

ー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ーー〜ー

其の四: 好きな女性のタイプは?

答え:
この質問は毎日のように聞かれます。
真面目に答えるならば、

まともな人、ちゃんとした人

です。

イク時には、大きくハッキリした声で

「いくっぅぅ〜!!」


と言いましょう。

し、し、しずかちゃ〜ん



イクメン轟でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?