見出し画像

はしかが第2のコロナになるのか??メディア情報に惑わされないことが大事。ワクチン接種は慎重に検討を。今後の感染動向を冷静に見守る必要がある。コロナ以降インフル、RSなど様々な感染症が大流行、原因はコロナワクチンか?日本人の免疫機能が破壊されている。日本人はワクチンの薬害の歴史を改めて知るべきである!

まるでコロナ初期と同じ報道。3月に入り海外からの感染者、国内でも感染増加と不安を煽るニュースが続々。はしかは昔から毎年発生している。感染力は高いが必要以上に恐れることはない。情報が操作されている?今後急速な世界拡大はあるのか?コロナの教訓を生かす時。厚労大臣がついにコロナワクチンの非を認めた。

不安を煽るようなニュースが目立ってきている。それはなぜか??はしかは感染してもほとんどが回復する。


はしか(麻疹)は昔から毎年発生している。コロナ同様にウィルス感染で人から人へ感染する病気。国内では1980年代に大流行し年間約100人が死亡も若年層のワクチン接種で大幅減少。2001年、2011年に流行もその後は大きく減少。今年は流行年なのか?これまでのはしかと何がどう違うのか?新型の可能性は?我々は事態を冷静に見ていく必要がある。はしかワクチン接種を国や自治体が必要以上に推奨しているのが気になる。メディアも追随している。はしかは第2のコロナになっていくのか・・いやな予感がする。

インフルなど様々な感染症が大流行の謎。原因はコロナワクチンか?日本人の免疫機能が壊されている!

新型コロナが5類に移行されほとんどの人がコロナ禍を忘れてしまっているようだがコロナは依然として流行が続いている。その一方で去年秋頃からインフルエンザが国内で大流行している。現在ではインフルがコロナを上回っており3月に入ってもその勢いが止まらない。インフルは冬の病気と言われていたが実は去年夏頃から国内で流行がはじまった。常識ではありえない流行だ。
さらに一昨年~去年以降、それ以外の感染症が同時発生的に流行している。RSウィルスや手足口病、ヘルパンギーナ、感染性胃腸炎、肺炎球菌、溶血性レンサ球菌、さらには梅毒など性感染症もここ数十年で最も多く患者が発生している。
今日本人に何が起きているのか?
コロナ終息(していない)とともに突然あらゆる感染症が日本人に猛威をふるっているとしか思えない。

テレビではその理由をコロナワクチンが優先され他のワクチンを打つ機会が減ったことをあげているがそれは大きな間違いだろう。本当の原因は日本人そのものの体が大きく変化していることだ。つまり多くの日本人の免疫力が低下しているのだ。免疫が低下すれば風邪はもちろん多くの感染症にかかりやすくなる。同時多発的に感染症が大流行する原因を明白に答えられる専門家はいない。
ではなぜ免疫が低下したのか?
その理由はただ一つ、コロナワクチンである!

人類初の遺伝子組み換えワクチンで日本人はモルモットにされ破壊される

ワクチン打てば打つほど感染する

既に何度も書いているようにコロナワクチンの後遺症は大きな社会問題になっておりさらに接種後の死亡者数も増え続けている。全国の医療機関から何千件ものワクチン被害申請が出されているのが現実だ。救済も遅々として進んでいない。そしてそれらはほとんど報道されない。
コロナワクチンによる死亡についてはつい最近になり厚労大臣が会見し公式に謝罪する事態になっている。もはや完全な薬害である。

これはワクチンによる直接的な被害だが、それと同時にワクチンの影響でその他の感染症にかかりやすくなっていると考えられる。コロナワクチンが始まって以降ワクチンによる免疫低下は内外で多くの専門家が指摘していたし、国民のほとんどがワクチンを打ったにも関わらず、直後にコロナ感染者が激増した。これも常識ではありえないことだ。(無論コロナ自体に大きな原因がある。コロナは意図的に作られた生物兵器なのだから)
すべての原因はワクチンにある。
ワクチンを打ったのに何度も感染している人がいるのはそれが理由だ。最初からワクチンに予防効果などはないのだ。打てば打つほど免疫が下がり何度でも感染することになる。それが他の感染症増加を招いている元凶である!
今や日本は世界でも例がない大感染国家になってしまったのである。状況はますます悪化していく可能性が高い。そして最大の問題はコロナワクチンだ。ようやく医者や専門家、政治家までワクチンが薬害であることを警鐘しはじめている。しかも単なる薬害ではない、これは世界的な大きな問題でもある。誰が何のためにワクチンを世界の人々に打たせたのか?我々はその理由を今こそ知るべきだ。ワクチンも生物兵器であると・・・。


1980年代の日本での死者数
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou21/dl/080410a_0013.pdf

※小さいお子さんや高齢の方のワクチン接種を否定するものではないですが専門家とよく相談して接種すべきであると考えます。ワクチンの安全性は?その特徴や原材料は?100%有効で安全なワクチンは存在しない。

どのワクチンにも人体に有害な防腐剤(水銀)や界面活性剤など化学物質が多量に含まれている!
水銀は海外で自閉症の原因と言われるも国や製薬会社は水銀撤廃に後ろ向き!努力中?
ワクチンの薬害はこれからも続く・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?