見出し画像

海外ビンテージボタンでハンドメイドアクセサリー

こんにちは capricciosoです( ´ ▽ ` )

最近は、ご紹介している通り海外のビンテージのボタンを使ったハンドメイドアクセサリーに凝っています( ´ ▽ ` )

画像1

今回のイヤリングは、イタリアのビンテージボタンを使用!!

画像2

なんともシュールなお魚のボタンです(笑)

この大きさと重みがお気に入りポイントでした♡

大きなサイズのものは存在感が出てオシャレに見せてくれるので、シンプルなお洋服の時などには、よくチョイスします!!

重いのが気になる〜って言われる方も多いと思いますが、特に夏になってくるとちょとゴテっとしたものもかっこよく決まるので、参考にしていただければと思います♡

参考になれば是非^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?