見出し画像

Parisで買ったカーディガン

こんにちはcapricciosoです❤️

この真っ赤なカーディガンはParisで買ったものなんですが、
そのコーディネートについてなどをインスタで書いたものを、
こちらでもご紹介します♡

スクリーンショット 2020-08-18 22.02.11


capriccioso1889
昨年パリに#旅行 した際に
衝動買いをしたカーディガンは😍✨
@wearefromfuture さんのもの!

サンジェルマンデプレ地区を散策中に
お店に入ってみたらカラフルな色合いが素敵で🥰💕

試着してみたら、着心地も良くて買ってしまい(笑)
『いつ着るのかな??』
と、思いながらも、せっかくならパリにいる間に着ておこう!!
と、最終日に登場しました🤣💕

ちょっと涼しかったので、カーディガン大活躍😆
パリの青空に、鮮やかな赤がぴったりでした👍

骨格ストレートの私は、
カーディガンはボタンを全部閉じて、
ニットみたいに着るのが得意🤗

パーソナルカラー スプリング的には、【赤】は得意カラーなのでトップスに持ってくる事でフレッシュで元気なイメージを🥰

カチューシャには、刺繍でカラフルなお花の物を使ってるので、スプリングのポップでキュートを演出😍

イヤリングは旅のお守りにプレゼントしてもらった大切なもの🥰🎁

スカートは@urban_research でみつけた
#gramicci とのコラボのロングスカート✨
こちらはめちゃくちゃこだわり抜かれたデザインです💕

旅行録✈️

#エッフェル塔 で写真を撮りたくて、
帰国日の朝一に頑張って起きました🤣
朝早い方が人が少ないので写真も撮りやすい🤗

エッフェル塔から、ちょっと歩くことになるけど徒歩でいける
ビストロ ル パルルーさんへ^ ^
後ろにも載せてますが、
ステーキ🥩がすごい!!
お肉の塊!!
お塩はゲランドソルトというフランス産のブルターニュ地方のゲランド塩田の伝統的手法で製造されるお塩らしい🤗💕めちゃ美味しかった🥰

ポテトもホクホクで🥰💕
木苺のタルトまで絶品😆
#lepareloup

またパリに行ったら行きたい🤗💕

その後急遽ルーブル美術館に😍
思いつきで行き、前売りチケットも
無かったのに、まさかの奇跡の連続で別ルートから入れた😆

ルーブル美術館内のカフェで食べたマカロンも
良い思い出💕

同じ空なのに、雲の感じや空の高さが違って見える😍

パリの街並みはどこも絵画みたい✨
また行きたいです💕

cardigan Paris shop #fromfuture
skirt #urbanresearch

#paris #palaisgarnier #cafe
#撮影 #写真 #海外一人旅 画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?