見出し画像

夏のファッション♡技が効いたアイテムを

こんにちはcapricciosoです^^

画像1

こちらの服は、
シンプルながらも一つ一つのアイテムに技が効いているんです(//∇//)

インスタでもご紹介した通り♡

@gallardagalante さんの
お洋服は上品ながら、着易くて、
スタイルよく見せてくれる
格上げアイテムが多くて好き😍
(今回は、スカートとベルト)

スカートの絶妙な光沢と、生地をたっぷり使われた贅沢な作りが好き😍

ベルトも調節が後ろで出来るけど、正面はゴールドの留め金が綺麗めにしてくれるので使いやすい💕

ストレートって、太ると目立つ😭
私はguとかなら、XLサイズにするなど
#ぽっちゃり女子 😂

#ぽっちゃりコーデ は、プチプラの服でどうにかしなきゃ😭と、思いがちな方や、オシャレなお店は苦手😱
と、
オシャレをしたいのに出来ない人にも
楽しんで欲しくてコーディネートをのせてます💕

tops #iena
belt #gallardagalante
skirt #gallardagalante
sandal #iena

#骨格診断 #骨格ストレート #骨格診断ストレート #ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり #おしゃれ #コーディネート #夏コーデ #ファッション #ファッションコーデ
#fashion #fashiongram #coordinate

参考になればぜひ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?