ダイレ痛い!【タイ25~26日目・9/19~20】

 おばんです、昨日死んでた分今日こそ書かねばと立て続けに記事を書いております、侑です。さて、今日からはいよいよダイレーションが始まり、怒涛の精神攻撃といった感じです。昨日から順に振り返ってみましょう。

【9/19】

9:50 消毒(1回目)
・特に変わったことはなかったのですがついったのフォロワーさんを見かけました。

10:30 部屋のお掃除
・戻ってきたら部屋のお掃除をしていただいている最中でした。とても丁寧にやっていただきありがとうございます。

14:50 消毒(2回目)
・冷房病みたいな感じなのかわかりませんが、身体がだるおもで動けずにベッドでぐったりしてました。消毒には行かなければいけないので身体を引きずって動きました。

17:00 生きがいタイム

画像1

・今週も楽しかったです。気づいたらあと1回リアタイしたら帰国なんですね…

18:00 夕食
・冷凍のカニ炒飯を食べました。これめちゃくちゃおいしいです。リピ決定です。

画像2

画像3

22:00 嫁と通話・過食タイム
・嫁と通話で元気が出るはずですが愚痴を垂れ流してしまい挙句心が荒んで過食モードになってしまいました。どうしてもこんな生活だと食べるくらいしか楽しみがないので食べてしまいます…急にやせたと思ったらまた太って身体に悪そうですね…

【9/20】ダイレ開始(午前中30分のみ)

8:40 起床
・昨日0時頃まで起きてたので眠くてしょうがなかったです。結局40分くらいお布団の上でずるずるしてました。

9:00 出勤
・そういえば今日は祝日なのでみんな有給を取っていてほとんど人がいませんでした。とりあえず作業だけしました。気楽でいいね。

10:00 人生初ダイレーション&消毒(1回目)
・先に言います、入れるときの痛みと気持ち悪い感覚が今もループしてしんどいです。手順としては、生理食塩水を中に入れ洗った後に看護師さんが指で膣の向きを確認し、それからダイレーターを入れるのですが、入れた後も蠕動運動で時々締め付けられるような痛みが来るのでつらいです。特に私の場合は蠕動運動が激しいらしく今後もこれが続くのかと思うと今から気が滅入りそうです。しんどい
痛みというより怖さや異物感が多くて過呼吸になります。そうなりかけたら深呼吸するのですが、私は無意識に腹式呼吸をやってしまうらしく吸うたびにお腹が膨らんで苦しいです…どうすればいいんだ…
・ダイレ中はこの帯↓みたいなので押さえています。手で押さえるよりも体勢が楽でいいですね。

画像5


・フォロワーさんとエンカしました。かわいかったです。
・終わった後も生理食塩水を注入して洗います。レンタルマンションに戻ったころに中から汚れとともに出てきました。ナプキンが濡れるので頻繁に変えることになります。

13:00 昼食

画像4

画像6

・このエビワンタンスープめちゃくちゃおいしかったです。

15:00 消毒(2回目)
・帰ってきてお昼を食べた後この時間までほぼベッドで死んでいました。ダイレーションはどちらかというと体力よりも精神力勝負かもしれません。メンタルのダメージがめちゃくちゃ大きいです。
・午後は消毒だけなので気が楽でした。この生活も今日で終わりです。

17:00 夕食

画像7

・マックスバリュで買った冷凍うどんを食べました。日本からそのまま輸入したものなので結構高かったですが、久々に完全な日本食を食べた気がします。おいしかった。

 というわけで今日は久々にぐったりしました。明日から1時間×2回ダイレが来ると思うと泣きそうです。寝たら目が覚めなければいいのにな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?