タイ29~30日目【9/23~24】

 おばんです、侑です。ようやく週末ですね、と言っても今週仕事したのは3.5日ですが…というわけで振り返ってみましょう!

【9/23】

10:00 ダイレーション(1回目)
・今日も今日とてダイレーションです。仕事が休みなのだけが救いです。

12:00 昼食
・マックスバリュで買い物をして帰ってきました。お土産も少しずつ入れ始めました。どうやらダイレ用ゼリーを持って帰らないといけないっぽいのであまり詰めすぎないようにする必要がありそうです…
・前に紹介したお弁当屋さんにまた行ってきました。このパイナップルパイめちゃくちゃおいしいです。お勧めです。

画像1

15:00 ダイレーション(2回目)
・もうこの辺まで来るとタダのめんどくさい儀式にしか感じられなくなってきます。今日はなんだか痛かったです。

17:00 夕食
・例のお弁当屋さんでエビ炒飯を買ってきましたが、高いなりにおいしかったです。ただ安さだけ見たら部屋の下のタイ料理でいいかなぁ…

画像2

画像3

・月餅買ってきました。華僑が多い国だけあってなかなか本格的な味で美味しかったです。

【9/24】

10:00 ダイレーション(1回目)
・今朝は想像以上に入らなくてしかも痛かったです。あと隣の区画の方がめっちゃ痛がって暴れててなんか可哀想になりました…痛いよねわかる。

11:00 フォロワーさんとエンカ
・今日で帰るフォロワーさんとお話ししました。短い時間でしたが楽しかったです、お疲れさまでした。

15:00 ダイレーション(2回目)
・午後は幾分かマシでした。

17:00 夕食
・いつものタイ料理屋で手羽先を買ってきました。これ60バーツくらいなのにめっちゃたくさん入ってておいしい。

画像4

20:00 Zoom飲み(?)
・日本の知り合いとZoomでしゃべってました。帰っても隔離期間中は家に呼ぶわけに行かないのでちょうどいいです。

 日記の更新も残すところあと2回で帰国となります。n日目のnが毎日増えていくたびにだいぶ経ったなぁと思う次第です…術後2週間経過ということで食事制限も一応解除となるので、残りは食を楽しんで帰りたいと思います。では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?