見出し画像

貼り箱を作りました

こんにちは( ᵕᴗᵕ )、先週は貼り箱作りに挑戦しておりました。
12月、冬の企画展でお世話になる3体はオリジナルBOX付きです♡

以前、市内にある紙の専門店で可愛い素材をみつけて購入。
いつかベアに合わせた貼り箱を作りたいと思っていたので、この機会に♡

蓋を開けると花柄…内側も可愛く仕上げました♡

箱は蓋付きでしっかりしているので、 小物入れとしても活躍しそうです。
誰かのステキな贈り物に選んでいただけると嬉しいなぁ…(*´︶`*)

ベアたちはオリジナルBOXに入って委託先様に出発しました。
企画展のお日にちが近くなりましたら、また詳細をお知らせします。

minneやCreemaのショップでも有料ラッピングの一つとして
オリジナルBOXのお取り扱いを始めます。
ご利用の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(´。•ᴗ•。)



Webショップのご案内

【minne】
Capra PACCOさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

【Creema】
Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?