見出し画像

あけましておめでとうございます。

そろそろ下半期始まるよ的な意味で(開き直り

1年前にこんなこと書いておいて全然書かなかったね。 時の流れは早い(風流

実はこの記事も4月に下書きして放置。
あけましておめでとう(新年度的な意味で
だったのが、下半期開始的な意味になってしもーた。

実はアクションカメラ買ってみたりして、新しいことをやろうとはしているんです。 本当なんです、信じてください。

YouTubeやってみようかな〜
Instagram始めてみようかな〜

思ってはいますが、なかなか始められず。 
でも何かしなければと思いひっさびさにnote書いてみました。

これくらいゆるい人間もいるのです。 もし今何かアウトプットをしている方、あなたは素晴らしい。


イイハナシダナー(感涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?