見出し画像

もう1月後半とか意味わからんし、書きたい気持ちはあるけど書けないので、書けないと書く。

は? もう1月26日?


早くないですか。  ついこの前、大晦日になんとか2022年2つ目の記事をひねり出して、前年比2倍の記録を叩き出したのに…。

※狐につままれたような記事です。今初めて自分の記事をリンクさせることができてそれが嬉しい。

今年は1月からバタバタしていたのであっという間に日が過ぎた、ということにしたい。 虚無で酒浸りだったからとか、年取ったからではないと思いたい…。

そんなこんなの日々で、特筆するようなことはないけれど、今までより書くことのハードルを下げに下げて、こんな感じの乱文を書いていこうかと思う次第です。

頭の中の100%より実際書いた30点の方が価値がある。 そう思って気楽に書いていこうと思います。 上手い下手は二の次や。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?