IMJものがたり 23ー2 局地分散と「スープが冷めない距離」
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

IMJものがたり 23ー2 局地分散と「スープが冷めない距離」

新型コロナウィルスによって、人々の働き方は大きく変わろうとしている、
中でもオフィスのあり方はリモートワークを中心に激変中だ。

コロナじゃなくても、こうした変化をもっと先取りしたかったというのが
私の頭の中には常にあったが、リスク管理上実行するまでには至らなかった。

顧客の重要情報を預かるウェブ制作の実務を自宅で行うのは次のようなリスクが伴う。

この続きをみるには

この続き: 1,361文字

IMJものがたり 23ー2 局地分散と「スープが冷めない距離」

かしのたかひと

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かしのたかひと

楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!

超うれしいです〜。ありがとうございます!
リクルート、福岡ドーム、メディアファクトリーを経て、映画プロデューサー、ベンチャー経営者、政治家、作家に。