見出し画像

同調圧力に簡単に負ける情弱脳死民。

どうも、電脳海賊です
今までの記事は旧WordPressでのブログリメイクだったのですが先日全てのリメイクが終わり今回より最新の書き下ろし記事となります。

過去は無駄に攻撃的な文章になったり、逆に丁寧になったり節操が無かったのですが今後は今の基本的に丁寧語なんですが内容は辛辣寄りに書いて行こうかと思っていますので己の記事に好感が持てる人はこれからも宜しくお願いします。

さて、今回の記事は題名通り

同調圧力や情弱脳死についてですね
いつも通り【ぐぬぬぬぬっ】とさせれると思いますので楽しみながらぐぬぬってくださいね。

それでは行きます

・マスク要りますか?

今だに野外を一人で歩いてるだけなのにマスクしてる人って何故してるんですかね?先に言っておきますがマスクでコロナウイルスの侵入は防げませんよ?あくまで飛沫を無くし他者への感染を防ぐものなので一人で黙々と歩く分にはマスクはマジで不要です。ちゃんと理由を考えてマスクしてます?

と言うかまだマスクしてんの日本人だけですよ?

こう言うと言い訳マン達は大抵こう言います

・インフルエンザ予防
・花粉予防
・風邪をひかない為

ふーーーん・・・でも本当は違うよね?

【大多数がマスクしてるからが一番の理由じゃね?】

皆がワクチン打つから打つ
皆がそうするから自分もする
ぜーーーーんぶ誰かの責任にして自分の頭でマジで考えてない人を己は

脳死民と呼んでいます。

ワクチンマンには【海外に行きたいから】も居ますよね?
ワクパス無しで行ける国、ガンガン増えてますが??

因みに己は熟考した結果、1回も打っていません。
ガンガン謎の死が増えてんの知ってますか??まぁ【陰謀論乙!マン】はそう言ってれば言いですが普通に考えておかしすぎませんか?コロナの時期全て。

自分の身体に入れるモンなので医療関係などで強制的に打たれるのは仕方無いけど出来るだけ自分の頭で考えて行動したいモンですよね。

もうすぐマスク外して良いよ令が国から出ますよね
そしたら皆こぞってマスクを外す・・・ハッキリ言ってキモくないですか?
そこに何の優位性が??と己は思ってしまいます。
己は1年以上前から野外で一人歩きの時はマスクは外しています。
だって苦しいモン。喋らないから飛沫も飛ばないしね。

デイトレや投資にしてもそうで

・周りにやってる人が居ないから
・財産を無くすから
・負ける様になってるから
・難しそうだから

とか本気でやりもせず言い訳しまくってやらないだけ。
マジで脳死&言い訳マン。
別にFXミニとかなら1円動いても1000円とかなので全然できるよ。
タバコとか吸うのに1万円の余剰資金も無いんですかね??おっかしーなぁ??

でも周りの5割以上がやったら必ず便乗する
ミクシィからFacebook、Facebookからインスタに皆が移動した様に。

結局自分で何も考えて無く、周りを基準に何となく生きてるだけ
それが脳死民の特徴だと思っています。

最近ならサウナとかもそうですね

サウナは医学的にも身体に良いと立証されてるし
意識の高い高収入者などは高確率でルーティンに入れています。

それでもどんなに勧めても

・暑いの無理
・冷たいの無理
・時間が無い

とかで絶対に行かないマン達は行きません。

身体に良くて高収入者達が習慣にしてる好循環な内容を本気で知ろうとしない自分の脳は大丈夫なのか?と思わないのだろうか??

そういう己もずっとサウナは上記の理由で敬遠していましたので脳死民達の思考は手に取る様に理解できます。

なのでそんな元脳死民な己から皆さんに言いたいことは大衆心理や同調圧力に従った所で本気で無駄な時間しか無いという事です。

貴方の今日の行動はシッカリとロジックがある行動ですか?

ロジックがシッカリ存在するならマスクしようが、ワクチン打とうが問題は有りませんが【周りがしてるから】でそうしてるなら

貴方は愚者でずっと搾取される人生が待ってるだけだと己は思います。

心当たりが有るならば少し考えてみても損は無いはずです
一人でも多く脳死民から脱出する事を願っています。

今日はここまで
記事が良かったらスキやフォロー頂けると励みになります☆

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?