見出し画像

【後悔】大きな間違いだった事

どうも、電脳海賊です。

最近人生って本当に帳尻合わせが有るんだなぁ。。と最近染み染み想います。

今日も今日とて己をベースとした『失敗談』を話しますので参考になる人は未来の自分の為に行動してみてくださいね。

己は知ってる人も多いですがとにかく【人の好き嫌いが激しい】人間です。

自分自信も沢山他者を嫌いますし、己自身も沢山他者から嫌われています。

『気に食わない』

その一念で他者への在り方を全て決めていました。

それはそれで悪くは無いと今でも思うけど改善点が今の己には一つだけあって『格上に対してコッチに気に喰う喰わない権利は無い』

コレは今後徹底しようと思います。

『格上』とは『結果の数や質の差』です。

人間性とかは二の次で良いので自分より結果を沢山出してる人は歳下だろうが『格上』です。

格下に興味無い付き合わない訳では無いですが自分が上を向いてる限り自分が経験した事しか学びが無い格下に用事は少ないですよね。

今まで己は明らかな格上に対して『気に食わない』という何ともガキな感情で沢山のチャンスを棒に振って来ました。

感情に支配されるとロクな事は無い

あと、格好つけすぎるのも笑

まぁ、コレは己の場合だから皆は皆で考えて欲しい。

あ、格上だからって媚びる訳じゃ無く自分の下らん感情で相手を評価しないってか、格上に対しては格下の自分が評価出来る立場じゃ無いって事ですね。

確実に自分が笑う未来に対して人間関係に対する想いも投資して欲しい。

今回はここまでです
記事が良かったらスキやフォロー頂けると励みになります☆

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?