見出し画像

生産性の追求

こんにちは、電脳海賊です。
自分のブログやら書き物が『誰かの為になれば』とずっと続けて来て、やっとその誰か達が現れ出して効果が有るので今後もデジタル資産として書き物は続けて行こうかと思います。

実は書き物をしてて1番得するのは書いてる本人で自分の知識をアウトプットしてより強固なロジックを持ち、しかも思考回数が上がるので本当に得しか無いのですが自分の周りで行動してるのは2%くらいです。

己はある線から『生産性』に拘り日々を生きる様になりました。

刹那な快楽を愛しまくってた己が生産性に拘る様になったのはリアルに『時』に捕まったから。

これは主に45歳くらいからほぼ例外無く思い知ると思います。

そして『人体は朽ちていく』という事実を知るのも大きい。

資産を何億持っていても健康な肉体が無いと本当に意味が無く、必要なのは入院費だけだからね。

良い女と過ごせても身体が不自由なら出来る事は限られるし、選択肢自体が本当に少ない。

なので『健康』は必須なんだよね。

そして頭の良し悪しも必須。
バカはただ雇われて働く事しか出来ないので本当にずっと死ぬ迄搾取され続ける。

そして脳を止めて
『仕方が無い』という諦めで人生を流しながら生きて、いつか死ぬ。

今際の際で想う事は

『〜しとけば良かった』

そんな未来がリアルに感じれるのが45歳くらいなんだよね。

己は己の生を生き
己は己の死を死にたい

そう言うのは容易いが中々そーいう事にはならんよ。

なので健康を維持する生活を構築するにあたって必要なモンは

・高収入口の確保
・頭の良いブレーン
・自身の価値
・資産の複利構築

とかになって来る。

そうなるともう朝まで酒飲んでバカやってる時間も無いし、それを望む人達に捧げる時間も無い。

己は先見の明や偶然のラッキーも重なり有る程度の資産形成は出来た。

後はこの資産を増やして行きながらビジネスを創り『稼ぐ恐怖』から完全離脱出来れば残りの人生は良きモノとなるであろう。

なので今後自分の携わる事業では

頭悪い人とは無縁の領域を創ります。

事業の一つのBAR
NEVER LANDでは今後

・社長
・個人事業主
・ガチトレーダー

しか入店できず、一般はワイルドカード(己への直連絡)を出来る人だけと時間を過ごします。

現在、事業を3つこなしてるのでそれこそ生産性を上げなければ身が持ちません。

己は己のBARに来店する人間に神戸のBARで1番本質的にその人の人生にとって価値の有る時間を提供する自信は有ります。

コレが勘違いでも良いですが誰か己よりも会話の戦闘力が有り本質的に人の人生を良くする方法に導けるバーテンダーが居るなら紹介して下さい。拝見しに行かせて頂きます。

まぁ、そこに神戸の夜という時代遅れの街での需要が有るかどうかは分かりませんが己は自分の領域は自分の責任の元で構築していくだけですね。

そんな己のBARは11月からまたオープンしますので興味が有る対象者の方々は宜しくお願いします。

NEVER LAND
Open 17:00
Clause 23:00(22:30 L.O)
水〜日営業

加えてサウナ事業も己の顧客にはかなりお得なサービスが可能ですので『己という商品』を買って頂ける方々はどうぞ遠慮なく得して下さいね😊

今回はここまで
皆さんも願わくば生産性が高い今日をお過ごし下さい!

記事が良かったらスキやいいねを頂けると励みになります⭐︎

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?