見出し画像

SNSという投資

どうも、電脳海賊です

今日はちょっと皆に伝えたくて記事を書いてます。

己の周りの8割の人はSNSを『見るだけのツール』で終わらせている事が殆どでネットリテラシーとかはマジで低い人が多いんですが(ゴメン)

店舗経営者とかは毎日店の告知とかインスタストーリーでしてんだけど

まぁ、ハッキリ言って申し訳ないが殆どがありきたり過ぎて面白くも何とも無い。(マジゴメンね)自分の投稿を他人視して面白いですか?貴方の事を知らない人がその投稿を見て【興味を持って見れる】投稿ですかね?

殆どの人間が付き合いSNSの域を出て無くて他者の情報を接種するだけで満足してる感が有ります。

でもその満足って要りますかね?見るだけの情報って必要かな?
アウトプット無しで絶対に理解なんてできてませんよ見るだけなんて。理解してる気になってるだけです。マジ無駄時間。

ロクに反応もせず、関係性も持たないのに【流し見でも】対象を意識的に見るとか本気で時間が勿体無いと思う。

ガーシーとかの暴露を知った所で収入は上がりません。自分に使えない情報なんて本当に時間の無駄遣いだよ。ネバラン用語では【脳死状態】ですね。
生き死人です。

以前から言ってますがSNSは立派な電子資産となるし、今後の世界では本当に重要なツールとなります。

発信力を持つとそれだけでマネタイズ出来るし、何よりも誰でも無料で『何者か』になれる。

どんな事でも良いから『発信』を始めるべきだと己は思います。

そして『発信』がどれだけ難しくて意味が有る事なのかを知る事が出来たらきっと2割側の生き方と人生になると想う。やってみたら直ぐに理解出来ると思いますが貴方が可愛くてオッパイが大きい若い女子じゃ無いならまず貴方の身内以外は貴方の発信には

【誰も反応しません】

貴方が行っていた『流し民』か『付き合い民』を行われるだけですね。最初は。それでも己は始めて欲しい。そして発信者達の凄さと努力を知って欲しい。(己はまだまだですが・・・)

まぁ、8割側が悪いという訳では無いけど搾取される側なので損は多いですよね。

問題は8割側の人間は自分が8割側の認識が無い事です。ほら、貴方も自分が8割側と思って無いでしょ?じゃ、2割側の生き方と結果を出しているんですかね?しているなら何も問題ありません。判断はお任せします。

こう言うと大抵『2割とか8割とかに分けるのがおかしい』とか言う人がいます。まぁ色んな考え方があって良いと思いますが

そう言って『やらない言い訳』を重ね、何もやりもせずただ無駄に時間を浪費して未来に何も残さないってのはジジイ先輩ババア先輩になってから激しい後悔しか無いから気をつけて欲しい。

スマホ一つで何でも出来る時代です
可能性を広げるも殺すも貴方の考え方次第。

SNSも立派な投資ですので若い人は是非とも頑張って欲しい
誰もやって無い事をやり始めると周りは直ぐに馬鹿にして来ます。

そいつらと同じ様な生き方をするのか自分の人生を自分の意思で歩むのか

一回きりの人生の選択と行動に後悔が無い様。

今回はここまで
記事が良かったらスキやフォロー頂けると励みになります☆

Bon Voyage!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?