見出し画像

人生の転機は突然でも即断即決。

どうも、電脳海賊です
今日は店舗経営について重大発表があります。
なので丁寧語じゃ無く、地で語りますね

単欠に言いますと明日よりNEVERLANDの営業日は

金、土、日の週3日

18時〜24時営業となります!

己は兼ねてから思っていました。

同じ場所に週6勤務なんてもう飽きたわ

と。だって30年も夜働いて来たんですから。
だからデイトレを始めたんですがデイトレ以外にも事業展開をしなきゃ安定した資産形成は出来ないと思っていたんです。

でも人材に対して絶望してる己に組織を作れる訳も無く
自分のチャンスを待ちながらひたすら自己スキルを鍛え【その時】を待っていました。無論、色んな網を仕掛けながら。

このnoteの常連さんは少し前から己はサウナ活動を開始してる事を知ってる人も多いと思います。

そう。その通り

己はミニマルサウナで月〜水(木)固定で働きます!

※画像タップでHPへ

しかも週3(4)なのに

社員登録&副業ネバラン全然OK

夢のような状態じゃないですか?コレで己は個人経営でウザイ国民年金や国民健康保険の支払いが無くなります(厳密には激減する)
これで先物で稼ぎまくっても国保に泣かされる事は無くなるんよね。

そして何よりもミニマルの社長は多岐に渡って事業を展開しているので
まずこのサウナ事業で業績を上げれば今後の展開がスーパー面白い事になる【可能性】を得る事になります。

そして自分が愛してる海賊船も護れるし
凝縮した分、より内容を濃くしてネバランで働ける。

己が何故この事業やミニマルサウナに身を置こうと思ったのか?
それは

神戸に唯一の個室サウナという挑戦が気に入ったから

※画像タップでウラリエちゃんへ

しかも【ミニマル】!まるでサウナ界の今のネバランじゃねーか!!
※ミニマルとは、英語で「できるかぎりわずかの」「可能な限り少ない」を意味する形容詞で、端的に言うと「最小限であるさま」を指す

己はこの2年ずっと思ってた

本当に人の為になる事がしたい

マジで思ってたんだよ。
結局、商売や人生で行き着く思考がコレなんだな。

マジの話でサウナは心と身体が病んでた己を立ち直らせてくれた
だから本当に皆に知って欲しいと思ってる。

全てが好循環するんだよマジで。

とにかく己が関わるからには本気で1番を取りに行く
そして必ず己は己が理想とする人生を手に入れる
アイデアを出し様々な挑戦をして良い許可と理解は既に取ってある
※ホウレンソウはちゃんとするけど

ならば

己が持ってるスキルや人脈全部使って【まず】絶対にこのサウナを有名にしてやる!

BARもサウナもトレードも全部全力でやってやんよ!!

※トレードは暫くスイングしか出来なくなるけど勉強は続けます
↓今のスイング含み益。頑張って200万円まで育ってくれーーー

ポジションの名前は『玉ちゃん』

まぁ取り急ぎ報告まで。

なので己の大人の本気遊び見といてくれよな!!
そしてフォロワーの皆には沢山の特典を用意できる様に頑張るよ!!

人生は楽しんだ者勝ちだ
成りたい自分に成れる行動を今日も重ねるだけだな。

因みにこの話、3日前に出て色んなタイミングが奇跡的に連鎖して今日決まったんだぜ?ホント、漫画みたいな連鎖だったけど『良い話』ってのはそういうモンなんだろうね。

んじゃ、今日はここまで
記事が良かったり己の今後に期待してくれる人はスキやフォロー頂けると励みになるよ☆

Bon Voyage!!

ミニマル社長と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?