見出し画像

Maternity leave record ミラコスタ編

Tokyo Disney Sea Hotel Miracosta

7月に予約を勝ち取れたミラコスタ。
バケーションパックにするか自分たちの好きなものだけを追加していくにするかを悩んだ末、追加していく形で。
妊娠中は乗れるアトラクションも限られてたり、シーだけの予定だったしとかバケパ特典を堪能しきれないが理由。

でも、さすがディズニー。
私、大満足です。

カードキーもお洒落(だと私は思う)

中開いたら白のカードキーだけど、この外側が好みでした。
※完全なリサーチ不足。オンラインチェックインをしておくとスマホがルームキーに。
次はあるかわからないけど、次回からやろうと旦那さんと話してました。

ルームインは16時半

プリチェックインをしたら少し部屋に入れるのがゆっくりめにということでした。
プリチェックインをした私達はシーを楽しみつつ、エントランスの綺麗さとかホテルから見れるシーの眺めを満喫!

10時〜利用可能の再入場エントランス。
泊まれる!ってわかってるからか、晩御飯前がお腹破裂しそうだったので部屋に休憩しに行きました。もちろん手荷物検査はあったけど、徹底していて、宿泊者特権!を感じれたし、安心感もありました。

いよいよ!お部屋へ!

部屋に入って、すぐにミッキーを発見!
本当にミラコスタに泊まりにきたんだなと実感しながら、さらに進むと…

ここは日本ではない、、?と錯覚しそうになったり、私の産休が本当にはじまったことを実感。旦那さんもYouTuberのように入室からの様子を動画におさめてました。

京都の星野リゾートOMO3の時も感謝でいっぱいだったベッド。
今回もベッドでの寝心地がとても気になってました。
横長の枕が個人的に最高。
一つを枕、もう一つを腰枕、そして横長のを抱き枕にしてぐっすり寝ました。

寝心地 : はなまる

部屋からの絶景

インスタのストーリーにあげたら、アメリカの友達にこれ本当に日本?と言われるくらいの絶景。

本当に天気に恵まれてよかった。
私達の晴れ強運に万歳!

閉園間際、開園時に部屋から手を振ったりするのも照れ臭くも宿泊ならではの楽しみを満喫できました。
知らなかったけど、部屋から手を振る時、みんなスマホのライトを点けるのね。

帰るのも惜しいくらい
また来たいなと思っちゃうくらい
2人とも大満足の宿泊でした。
今度は3人で来るのかな?どうかなって想像するのもまた幸せで楽しい。

夢の国での幸せ : はなまる
お部屋の時間 : はなまる
寝心地 : はなまる

また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?