見出し画像

産休中にやりたいこと

平日は雨、週末は晴れが多い気がする。

旦那さんが休みの週末の天気がいいのは嬉しいけど、平日も晴れててほしい。
今日も曇天。

週始めだから!と意気込んで朝から遂にマタニティーヨガを家で始めた。
13分だけだけど。
続けていきたいなあと朝ボヤいていたら、旦那さんから
「夜のうちにヨガマット敷いておけば?」
敷いてもいいんだけど、気が向いたら敷くことにしよう。
お昼ご飯もきちんと出せて、満足。
午後は旦那さんが場所移動できるとのことで一緒にスタバへ。(ありがとう)

私のやりたいこと

youtube観ながら、私は産休中のやりたいことリストを書き出してみた。
あれ?こんな少なかったかな?と思ったりもするけど、思いついたら書き足す式にしていこう。

私にとって大天敵のマイナンバーカード申請とつみたてNISAのスタート。
遂に始めたからチェックマーク!
そして、8.9.10月は贅沢が続いたから生活費のやりくりを見直すことに。
家計簿作成はめんどくさいから無し!
でも、見直しと対策も立てれたしここにもチェックマーク!

他の人はどんなリストを作るんだろう。
気づいたら今日が終わったなとかあるけど、少しでも何かできたな〜とか充実できたらいいな。

明日は美容室!出産前最後の美容室。
髪は暗めのトーンに。
いい感じになるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?