見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#366

社長を目指し、日々学びを深めています、

CAORI COMPANY CEOです。


来週は、東京へ両親と息子と行く。

新幹線の予約をスマートEXで済ませ、

宿泊先をここのところ調べていた。


2泊するということで、検索がするが、

なかなか思った金額と場所がヒットされてこない。

新幹線と宿泊先がすべて込みのがお値打ちかと思いつつ、

場所が少し離れていた。



こうしたツアーと

新幹線と宿泊先も別で探すのは、

手間と言えば、手間だが、結構好き。

ツアーがこの金額なら、

新幹線が割引があるから、、、

などというように、電卓をはじきながら、

バラで頼んだ方がお得になった。



ただ、今回はどうしても連泊が難しかった。

金曜は空いていても、

土曜日には、空きがない所が多い。

東京は宿泊先も多いから、直前でも空いてる

そんな変な確信があった。


大体空いていないのが、

今週の土曜なので、イベントを検索すると、

韓国のメンズグループが来るらしい。


原因はこれかも、、、、

みんなが旅行しだしたからかな?

真相は分からない。

それでも、今回はエアビー&ビーで

まるまる一室借りれて、

さらにベットが一人一つの4つベット。

これで、安心。


あとは、周りがどんなところか、

もう一度確認。

今週はきっと心は東京一色だろうな。

楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?