見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#455

社長を目指し、日々学びを続けています、

CAORI COMPANY CEOです。



今日は、半休を取って、息子を午後から

鑑賞会に現地集合ということで

送迎した。


ちかくにスーパー銭湯があるので、

待ち時間に銭湯に行くことに決めていた。

そこで、サウナがある。

いつもそこで待っているのは、

サウナの後の水風呂。

いつも冷たすぎて、入れない。

サウナは好き。

でも水風呂は、怖い。



前に息子が、サウナ後の水風呂は、

入り始めは、冷たいが慣れると感覚が

変わるよと教えてくれた。


そして今日は、初めてサウナ後に

身体の半分までつかることができた。

チャレンジしていこうとするのに、

前からやってみたいのに、

やっていないことが今日できた。

初めは、足先が氷に浸かるような感覚

だったが、それは自分のイメージなだけだった。

ゆっくりゆっくり入るうちに

イメージが少しづつ変わっていった。

それでも肩まで入ることはできない。

次回はゆっくり入り、そこから、身体の感覚が

変わるまでやってみようと思った。

いつも使う感覚とは別の感覚がどこか鍛えらた

そんな感じがするのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?