見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#510

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

バカでかい夢を描く。
これは、ワタナベ薫さんの
コーチングの授業でも言われていた。

バカでかい夢。
描いても、叶わなければ意味がないと
私は思わない。

描いて、それを叶ったら、ラッキー。
描くのは、無料。
できなかったら、それは自分の中の
本当の欲求だった?
できなくても、どうしても叶えたいなら、
また願うはず。忘れられないものなら、
きっと叶うまでやれるはず。


夢が叶うことについては、
すごく敏感な私がいる。
YOUTUBEでも、
本でも、
ネットでも、
結構検索している。

なんでだろう?
その裏には、叶わないのかも?
という気持ちがあるから。
叶えたい、叶えたい
=まだ叶ってない気持ちの表れ

そんなことにも気づいた。

旅して講師をすることが
今年叶えたいこと

このバカでかい夢なら、
日本全国
んーそれとも
世界各地、

もっとバカでかいなら、
宇宙から届ける講師になる!

バカでかいを考えるって面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?