見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#223

東京はやはり都会だ。

息子と私はたびに疲れて住むなら

やはり田舎で意見が一致した。

まだ慣れない部屋や場所に

不満たらたらな息子だった。

やっぱりくるんじゃなかった。

いつも新しいところに行くと必ず言う

セリフ。そして最終日には来てよかった。

毎度そうだから、もう気にしない。

天気も元気も充電できたので、

今日は池袋に行ってみると言った。

田舎に住んでいて

都会の池袋にひとりで行けるか心配だった。

今回の宿の娘のアパートは、

歩いていける距離なので、

行きは一緒に行ってみた。

本人の目的地は、自分で行ってねと伝え、

私は大学のスクーリングへ。


電車から、目的地に着いたか、

ラインすると、嬉しそうに、

行けた

と返信。

ちょっと前まで中学生だったのに、

携帯で目的地まで行けるようになった。

そんな息子のことを誇らしく思った。

そして私は息子に刺激され、

今日から6日間のスクーリング

思いっきり楽しもうっと決心したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?