見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#382

社長を目指し、日々学びを続けています

CAORI COMPANY CEOです。



憧れのメンターを持つといいとよく言われる。

私もこんな人になれたら、

こんな人になりたい!

そんな憧れをもてる人がいる。

例え雲の上の人と思えても、

現実に存在している方なら会える。

コンタクトできる方法は必ずある。


私の憧れのメンターの講座に行った。

そうすると、そこには80人ぐらいの

私と同じように、そのメンターに憧れた人がいた。

そうすると、そこでワークをすると、

本当にワクワクしていたし、

そこでの空間が今思い出しても、

最高だったことをいつでも再現できてくる。


テレビで憧れの人に出会えた小学生が

感動で涙していたことを思いだした。

その子にとって、その日は一生忘れられなく、

一生残る思い出になったと思うし、

その子のこれからのパワーにもなったはず。


私もまさにそうだった。

憧れのメンターに会うと、

今までの勝手な思い込みとかが飛んでいき、

何でもできる!

なぜかパワー全開になれた。


憧れのメンターに会うのは、

本当に底知れず、パワーを感じることができる。

こんなパワーを与えてくれてありがとうという思いと

私も誰かにこんなパワーをあげられるほどの人になる!

そんなことを心に誓うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?