見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#96

今日はスクーリング二日目。

今日は行きのルートを変えてみた。

今まで通ったことないルートはどこかドキドキする。


時間があったので、宿泊先から歩いてみた。

気持ちがいい。

早起きして、東京観光最高!とおもっていた。


歩いていくと、乗り継ぎ駅の浅草に着いた。

懐かしい!

ここは娘と息子たちと東京観光に初めてきた場所だった。

あの金色のモチーフとスカイツリー。

懐かしい。

あの頃は観光でしか来たことない場所で、

今、娘は生活し、バイトしたり、大学生活したりしている。

ふとあの頃の記憶が出てきた。

私もあの頃、今のように東京の大学でスクーリングをして、

こうして通信の大学生をしているなんて。

約4年前の話。

5年もあれば、人はどれだけでも変われる。

先に描いた夢やイメージがあれば、

人はどれだけでも変われる。


そしてそれを今作っているかと思うワクワクでしかない。

今日も大学のスクーリング、楽しんでいっちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?