見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#298

よく憧れの人というのは、

自分にもその要素があるという。

私は、ブログで有名なワタナベ薫さんに憧れています。

理由は、

自分の好きなことを仕事にされているところ。

人にいい影響を与えてくれているところ。

やりたいことを大暴れでするところ。

お金がない所から、ちゃんとお金がある

豊かさを手にしているところ。

同性を応援しているところ。


そんなところに憧れています。


今の私が自分らしさをより発揮して、

魅力を解放していったら、そういう要素を持つことに

なるらしい。

そして、

カウンセラーの根本さんのブログには、

①自分の憧れの人の憧れ要素を持った人か?
②自分の周りの人には、どんな魅力を持った人がいるか?
それを100個書きだして、
それがすべて自分の魅力であることを受け取ったら、
自己肯定感が上がる。

根本裕幸オフィシャルブログ

これは面白いと思った。

後から書いてニヤニヤしてみようと思った。


憧れの人をたくさんあげて、

どんなところがいいなと思うのか?

それが自分にもあるなんて、考えただけでも

嬉しい。楽しくなってくる。

では早速かいていこーっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?