見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#439

社長を目指し、学びを続けています

caori company ceoです。

今日は、ふたご座満月。

そしてタイミングよく市報が届いた。

そこには、私のコーチング講座案内の

お知らせがあった。



12月と1月に講座をコーチングをセルフでできる

講座を開き、少しでもコーチングのすばらしさを

たくさんの人に知ってもらいたかった。


コーチングは、行動をたくさん促してくれる。

そして、それも人からの強制でなく、

自主的に。

私はコーチングの考えが好き。

だから、こうして人に伝えたいと思うのかもしれない。


まだ講座まで、やること山積み。

それでも、それまでの道のりを楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?