見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#502

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


昨日の予祝のテーマは決めた。

1月 ワタナベ薫さんの大阪セミナーで楽しむ。
2月 SNSを楽しく発信できている。
3月 名古屋にて講座開催。
4月 コーチング翌日に東京で講座開催!
5月 戸隠神社に長野に行けた。
6月 横浜にて講座開催。
7月 ダイエット成功マイナス10キロ
8月 子どもたちとカナダに旅行に行けた。
9月 不動産投資の為に、神戸視察いく。
10月 息子の大学祭に母を連れていけた。
11月 ビジョンロードマップ講師できる
12月 コーチングのアンカリング大会で一言


これを月別に楽しく予祝する。
意図するところに奇跡は宿る。
そして執着を持たないようにする。

ここで楽しく予祝できたら、
後は忘れる。
そして今年の12月にこんなに叶っていたと
自分でこの予祝を見てまた楽しむ。

さて今年もやってみる。

1月 ワタナベ薫さんの

大阪セミナーで楽しむ。

2023年から始めたワタナベ薫さんのコーチングスクール。
出会った仲間も最高で、セミナーに行くことも楽しみだし、
メンバーに出会うことも楽しみ。大阪だからか、
正月だから、早速今年一番大笑いしました。最高。


2月 SNSを楽しく発信できている。

1月始めたSNSの発信を続けていく。やりすぎのSNSと思っていた。
でも続けることが大切という言葉を守り、3日、5日、1週間、3週間、
続けていたら、今ではしないことのが、気持ち悪い。習慣ってこうして
作られていくんだと感心した。発信するってホント楽しい。


3月 名古屋にて講座開催

今年は、講師になると決めたから、たとえ告知しても
人がいなくても、講座対面をすると決めた。
ところが、開催を告知して、やってみると、
人が来てくれた。めちゃくちゃ嬉しい。やってみるもんだ。
こうして私の旅する講座は、始まっていくのでした。
ワクワクしかない。

4月 コーチング翌日に東京で講座開催!

2023年から始まったコーチングスクールにまたいける。
あの場にみんなに会える喜びから、
無謀にも東京にて講座開催を恐る恐るしてみると、
これまたお客様が来てくれた。今年は、どう考えても
すごい!こんな機会に恵まれて感謝しかない。ありがとうございます。


とりあえずこれから4カ月の予祝してみる。
ワクワクしかない。
今年を作るのは、自分自身。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?