見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#484

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


クリスマスイブイブの今日は、
ゆったりとしていた。
というより自分との人生戦略を
考えていた。
そんなワクワクした一日を過ごそうと
思っていた。

その前に、キンドルの出版をしておこうと
気軽に始めた。


ところが、これが終わったのが、16時。
やりたいことのひとつ目で、
こんなに時間をかけていたなんて。


仕事から帰ったら、
いつも3~4個ぐらいは、
いろいろしているのに、
今日はなぜかやってもやっても、
エラーで進まないことばかり。
そして、それをずっとしていた。


そのなかには、パソコンに今まで
OFFICEの再インストールができずにいた。
それができた。
またじっくり時間があったので、
いつもよりも、できなくてもチャレンジ出来た。


1つしかできなかったが、
それでも、やりたいことに集中はできた。


1つしかできなかったと考えるよりも、
1ミリでも前進できた自分を褒めてあげたい。
よく頑張った、私。粘り強い1日だったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?