見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#472

社長を目指して学びを続ける

CAORI COMPANY CEOです。


最近はキンドルにはまっている。

それもキンドルの絵本。

チャットGPTで物語を作ってもらうことも

早くできるが、

それを出版できるということが

とても楽しい。

そしてここ最近英語でも

キンドル絵本ができた。

それもまた面白い。

日本人の人口と英語圏の人口を見てみると、

比較にならない程、英語圏の人はいる。


さらに、キンドルの本は、

どこの国で読まれているのかと

マーケティングしてみた。

すると、

アメリカ、中国、エジプトも入っていた。

ということは、

これらの言語で、出版してみるのも

面白いと思った。


ただエジプトって、

何語だろうと思い調べる。

するとアラビア語。

それはグーグル翻訳で

できるか、

試しに「おじいさん」

を入力してみる。

すると、文字ができた。

解読不明である。

でも、せっかく見つけたので、

試してみようと思った。



まだまだ私の不労所得ストック型の

旅は続いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?